久々に幸せ気分…(⌒‐⌒)やっぱり出会いはス・テ・キ(⌒‐⌒)

2012年08月08日

いつの間にか8月に…

久しぶりに更新してます(^_^;)

風邪を引いて…

子供の野球の事で家族の中が嵐になっていて、

必死に毎日を送る中…

色々…では表せないくらいあったけど、

一日を振り返る暇も、スマホを手にする気持ちもないまま

いつの間にか嵐が去って行き

ふと気づけば8月8日…

パチパチ?!…パチパチ…パチパチパチ…

なんだか…自分に拍手したくなって…f(^ー^;

なぁ~にやってんだか…( ̄▽ ̄;)

暑さで頭が…

でも…立秋を迎え…

久々にエアコンをかけずに…

爽やかなそよ風を感じながら…

オリンピックを観戦している自分がいる事に…

ちょっぴり幸せ感じたたかね坊でした(⌒‐⌒)

takane_hiromi_163 at 21:24│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちぇりぃ~☆   2012年08月10日 00:21
こんばんは☆(*^_^*)
ご無沙汰いたしております。

なかなか更新さぼりがちで…^^;
と思ったらたかね坊さんも久しぶりだったんですね(笑)

もうすぐお盆ですよねぇ~!
早いですねぇ~。
暑さも少し和らいできましたね☆

テレビを見ながらちょっぴり幸せ感じるっていいですねぇ~^^♪
治療中じゃ想像も出来ない時間ですよね。

う~ん♪いいこっちゃぁ~☆(笑)
2. Posted by たかね坊   2012年08月10日 16:57
ちぇりぃ~☆さんへ
夏休みは、子供達の世話でいっぱいいっぱいで…
なかなか更新できずにいます(^_^;)
まだまだ慣れていないから、思いついた時に
手帳に殴り書きして後から記事にしたり…
なーんてしてるうちに夏休みも終わっちゃうんだろうなぁ~
次に更新するのがいつの間にか9月…だったりしてf(^_^;
そうならないように頑張ります(^-^ゞ
タイムリーじゃないと意味ないから…
今、この瞬間、感じたままを書き留めておきたいから!
時間は、止まらないんですものね(⌒‐⌒)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々に幸せ気分…(⌒‐⌒)やっぱり出会いはス・テ・キ(⌒‐⌒)