2012年09月22日

リレーフォーライフとちぎ…No .2

とりあえず、だけでもアップしておきます!
最近、不器用で文章書けなくて(^_^;)
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
DCF00726
DCF00722
DCF00723
DCF00724
DCF00725
DCF00721
DCF00720
IMG_0234
DCF00718
DCF00719


リレーフォーライフとちぎに参加してから、
随分元気になりました!

ずっとにこもりきりの毎日でしたが…
あの日、たくさんの笑顔との出会いにpowerをもらい、
少しずつ前を向いて歩いているみたいですf(^^;

やっぱり、出会いってすごいなぁ~って、改めて感じた時間でした(⌒‐⌒)

また、笑顔の出会いの旅に出ようかな~♪

おっと!子供と旦那はどうする?

まぁいいか…って訳にはいかないか

でも、思い立ったら行動せずにはいられない質でして

わしちょさん、lily さん、関東地区の皆さん、相手して下さいな~ぁ~o(^o^)o

いや、東北まで行っちゃうかな~

是非、機会があったら誘って下さいまし

私の笑顔が一人でも多くの人の心に…

届きますように願いをこめて…
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;(☆⌒-⌒☆)









トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちぇりぃ~☆   2012年10月01日 20:55
おっかえりぃ~♪(*^_^*)

素敵な笑顔ですねぇ~☆良かった♪
ごめんなさいぃ~!
お帰りの挨拶遅くなってぇ~(;_:)

私のほうがblogから遠のいちゃってぇ~(笑)

うん♪うん♪
笑顔は魔法だよねぇ~~☆
2. Posted by たかね坊   2012年10月02日 13:12
ちぇりぃ~☆さんへ
ただいまーっ(^○^)です!早くこの言葉が言いたかったぁ♪
パワーアップして帰ってきました!
待ってていてくれる人がいるから嬉しくて(^ー^)
前より随分元気なり、心もかなーり前向きです(^^)v
あまり飛ばしすぎないように…ゆっくり頑張ろうと思います(⌒‐⌒)
ちぇりぃ~☆さん…いつも心を温めて下さって本当にありがとうございます!
ちぇりぃ~☆さんも寒くなってきましたから風邪などに気を付けて…ではまた(o^o^o)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
ギャラリー
  • 笑顔でいられる幸せ(^-^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ