2012年09月25日

リレーフォーライフとちぎ…No.3

今頃ですが、リレーフォーライフ当日のたかね坊の記録です(^^;

前日、興奮してか?緊張してか?なかなか眠れず、三時間位は寝たのかな~(>_<)

子供達は大会の為、五時起きしてお弁当作り

バタバタしながらやっとの思いで全員送り出し、

今度は自分の仕度開始(^o^)/

伝説のアルバム持って、

9時からボランティアスタッフとして参加する予定だから早めに家を出た

まだ早かったからも空いていた!lucky

ちょっぴり不安と、かなーりワクワクで会場入り…

それからは……あっという間に時間が過ぎてった

私はサバイバーズテントでグッズ売り、横断幕の手形押し、サバイバーさんのケアetc …

ボランティアの学生さん達や初めて会った方々と語らいながら笑顔で過ごした

ぱぱりな仲間のえみりんの突然の訪問にはビックリした!

BlogPaint

BlogPaint


いよいよリレーフォーライフとちぎin 宇都宮スタートのカウントダウンが始まり、24時間リレーウォークの先頭でサバイバー達が歩く

BlogPaint


なんだかんだと、バタバタしながらも…
心の中は、はずんでばかり

こんなに心から楽しい時間を過ごしたのは…
闘病中の仲間と過ごした以来かな…

たんぽぽの会の皆さんとも、たくさん仲良くしていただいて、お昼ご飯まで手作り弁当までご馳走になってめちゃくちゃ旨かったーっo(^o^)o

そして、あっという間に3時…一応ボランティアとしての活動は終わり、

とりあえず一回りしていろんな店で買い物したり、おしゃべりしたり…

DCF00712

DCF00711


ん?!これは腸の中だったっけw(゚o゚)w オオー!

自分が書いたルミナリエを探しつつ、ひと通り回って会場を満喫(⌒∇⌒)

DCF00715


あっという間に日が暮れて…

一度に帰宅…

家族とを食べて、入って、

PM9時から、自分のインタビューが出るを見て…

ウトウト…

気づくと旦那に起こされ、AM2時…

またまた、居ても立ってもいられなくて…

アルバム担いで、午前3時過ぎ参上!(^3^)/

こんな時間でも頑張ってる実行委員の皆さん…

素敵ですーっ(^∧^)

そんな方々がアルバムを見て、感動してくれて…

その中でも、磯さんの目を潤ませながら…

『来年も…たかねさんのためにも…
リレーフォーライフやろう!って気になってきたーっ

その一言がすごく嬉しくて嬉しくて…

私もずっとずっと!誰かの為にやれる事があるなら…

少しでも力になりたい!!

そんな人達の心に笑顔が届くよう…

前を向いて歩いていけるお手伝いができるよう…

私自身、これからも頑張ろうって思いました!

そうこうしてるうちに明るくなってきて…

本当は朝陽をこの場所から見たかったのにってた

そろそろ家族が起きる時間…帰らなくちゃ

こうして二日目に突入…あっという間に過ぎてった二日間だったけど、

この日から…見違えるように上を向いていけるようになった

下ばかり向いていた…後ろばかり向いてずっと外に出ずに
じっと横になってこもっていた私が…

前を向いて…出かけるようになった…

心から…笑顔になれた

素敵な出会いに…

すてきなイベントに…

本当に感謝です(⌒‐⌒)






takane_hiromi_163 at 10:40コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字