2012年09月29日

プチ家出…(^_^;)

今思えば…家出というよりは、ただの夜の散歩?!(^_^;)

でも…

あの時は限界?!いや…

自分自身、冷静じゃなかったのかな…(*_*)

家族で夕飯を外食しに行った後、子供達は…

たまにはパパのに乗って帰る!と言って乗り込んだ瞬間…

突然…

『ママは実家に帰らせてもらいます…』

とだけ言って、笑顔で見送った

冗談だろう…って、旦那も子供達も思ってたと思うけど…

別に、その時がどうこうじゃなくて…

ずっと積み重なっていたものが心の中で…

パーン

と言って破裂した…

どこかに行ってしまいたかった…

心配かけてごめんなさい(>_<)

と、子供達にもパパにも思ったけど…

あの時はどうにもこうにもまっすぐに帰られる精神状態ではなかった

ぶらぶらとドライブして結局コンビニの駐車場で友達にして長話…

遅い時間に本当にごめんなさい

でも…おかげで吐き出したら、少し気持ちが軽くなった

その後、まっすぐに帰りました!!

そして、帰った私を見て…

『おまえだけだぞ!ひねくれてるのは!

その言葉に私のガラスのような心は、崩れ落ちた…

やっぱり…

分かってもらえないんだなぁ…

一番近くにいるあなたに…

一番分かってもらいたいのに…

一番支えてもらいたいのに…



ごめんね…

きっとあなたも同じように思ってるよね…(>_<。)

いけないいけない、また、ってる

上向かなくちゃ…(☆⌒_⌒☆)v


takane_hiromi_163 at 22:23コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ