2012年10月09日

地区体育祭でリレーに(^-^)v

今朝、突然、涙が溢れてきた…

昨日の緊張感がやっと解けたのかな(^_^;)

昨日は地域の体育祭の役員で夜遅かったから、
家族が仕事や部活に出掛けた後、片付けをしながら…

改めて昨日の体育祭を振り返ってたら

なんだか涙が…どんどん溢れてきた…

そして…

頑張ったなぁ…私…

よく朝から一日動いたなぁ…

よく体力がもったなぁ…

よく心がもったなぁ…

よく…リレーに走ったなぁ…

よく…

よく…



頑張ったよ…私の身体…(T_T)

大変だったけど…皆さんと触れ合えて楽しかった…

マジで私がリレーの選手で走れるのかって、
本当に本当に、不安で不安で仕方なくて…

でも、どこから見ても元気な主婦だって…

みんなと変わらないように
役員としてできるだけ動いて、
おしゃべりして騒いでいたけど…

でも本当は…必死に自分自身と闘ってた…

途中で何かあったらどうしよう…

でも…今の自分がどこまでできるのかも試してみたい…けど…

無理して倒れて迷惑かけないようにしなくちゃ!と…

考えなくてもいいのにと、分かっていても…

やっぱり…不安がなくなる時はなかった…

そして…最後の種目のリレー…

マジ、どうにかなっちゃいそうなくらい
本当は緊張してるのを、いろんな人に声かけながら
まぎらわせて…なんとか落ち着かせてた…

無我夢中で動いてたから、
昼に飲む予定の安定剤が飲めなくて、
さらに不安は倍増してたんだ

それでも、みんなが大丈夫!大丈夫!と温かい声をかけ、
心ん中でたくさん心配してくれて…

ほんと…助けられたよ

病気する4年前に走ったとはいえ、
マジでがん患者が走れるのか?って思ってたと思うけど…

がんになって、抗がん剤をして、まだ1年半でも…

私は元気ですーっ!

BlogPaint


こんなに走れるようになりましたーっo(^o^)o

って…

見て欲しかった…

私の病気の事を知ってる地域の皆さんに!

そしてママさん達に!

それから…一番身近な家族に!!

私を知るすべての人に…

笑顔と元気な姿を見てもらいたかった…

ただ…それだけだった

結局…打ち上げの片付けまで顔出してたけど(^-^;)

届いたかな……私の笑顔

まだまだこれからも色々あるけど…

やっとひとつ頑張った自分を振り返れた瞬間でしたーっ(⌒‐⌒)

頑張っていれば、必ずいいことあるさぁ~♪

そうそう…

笑顔、笑顔、そして…ありがとう…

こうして元気で毎日を送れるのも…

出逢った一人一人のおかげ…

本当にありがとう…

これからも…4649…古っ

いやいや…どうぞよろしくです


そんなこといろいろ考えてて…気付いたら…
涙と鼻水のティッシュの山が

53


ほんの少しだけ、前を向いた自分に逢えた時間でした

さぁ…今日もふぁいとっ
10





takane_hiromi_163 at 09:18コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by yuson   2012年10月12日 19:29


たかね坊さん、こんばんは^^

走ったの~!?お疲れ様でした
頑張ったね、、、よくやった!!!
走り姿がサマになってるわーーーー
スタイルイイネ

1歩ずつ前進していますね
たかね坊さんの頑張りが伝わってきます
たまには泣くのも良いと思いますよ~
無理はしないで下さいマセ~
ふぁいと~♪
2. Posted by たかね坊   2012年10月13日 08:46
yuson さんへ
トラック半周、100mくらい走ったかな~(^_^;)
学生の時、陸上部だったんです!もう35年前の話で、さすがに走った後は足がガクガクでしたーっf(^_^;
ありがとうございます!!少しずつ頑張ります(⌒‐⌒)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ