2012年10月22日

ふと…思うことPart ?!(*^^*)

まだ死ねない…

やりたいことがまだまだあるから

そう思ってるひとには…

きっと…

まだまだ生きてなさいって…

空から微笑んで言われてる気がする…

それだけ意味があってまだまだ必要とされて、

この世に生まれてきたはずだから…

誰もが意味があって…

命をあたえられて、そこにいるはずだから…

私は…

こうして生かされてる時間を…

自分を必要としてくれるひとの為に…

全力で生き続けたい

そうしている自分が好きだから

そんな人生を送れることが…

本当に…本当に…

心から幸せだなぁ~って…思うから

私を囲んでる…

家族や友達…仲間…私を知る一人一人が

ほんの少しだけでも

笑顔になれる瞬間が…

なにより…

私も心から笑顔になれるから…(☆⌒‐⌒☆)

P.S. 銀座の記事はもう少し待ってて下さいね(^_^;)
ちゃんと書きたいから☆(⌒‐⌒)☆





takane_hiromi_163 at 10:24コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字