リレーフォーライフの打ち上げに…ピンチはチャンス(^3^)/

2012年10月24日

最近思うこと…

少し前に、同級生とランチ&カラオケに行った…

久しぶりの再会になんだか嬉しくなる

ほとんど日頃の主婦の愚痴と

四十路過ぎて人生折り返し地点での、

環境や身体や心の変化の話題で散々盛り上がった後に…

ふと…そのうちの一人がこう聞いた…

もし、もう一度生まれ変わった次の人生で…

今の旦那と結婚する

っていう問いに、

『まさかしないよね~』っていう中で…

私は…

… …きっとまた結婚するなぁ…

私にはもったいないくらいの旦那様だから…

って…呟いた…

向こうはそう思ってないかもしれないけど…

もっと尽くしてくれる人がいいと思ってるに違いないけど…

旦那も子供もほったらかしで、

こんなに自分勝手に生きてて…

きっと向こうはたくさん言いたい事あるくせに…

何も言わずに毎日を送ってる旦那様に…

これ以上の人は見つからない…

そう思うから…(⌒‐⌒)

でも…こんな風に私が思ってるなんて、

旦那はこれっぽっちも思ってないだろうね…

なんせ…とにかくぐうたらで、

どうしようもなく不器用な私だから…

いつか伝えなくちゃね

それでも、たぶん変わらないよ

これからも…

思った通りに突き進んで行くよーっ

自分の人生だから…

私の好きなように送りたい

その背中を見て…

子供達も…

自分の人生をめいっぱい楽しんで満喫して欲しい…

そして…

素敵な人生だったと思えるように生きてもらいたいナ…





takane_hiromi_163 at 09:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リレーフォーライフの打ち上げに…ピンチはチャンス(^3^)/