2012年10月18日

10月ぱぱりな会…(^_^)

久々の仲間とのランチ会…

前回は、私の体調を気遣ってくれて

仲間がセッティングしてくれたので…

今回は、復活してきた私がセッティングして開催

毎回思うけど…
このグループは一癖も二癖もある、お店側に言わせたら迷惑な客?!と思いつつ、
お構いなしで言いたい放題?自由な私たち

縁があって、で出会った私たち…

だからこそかもしれないけど…

人一倍食事には気を使い、それぞれこだわりがあるから

毎回、メニューを見ながらにらめっこ

私はあまり気にせず、その時食べたいものを食べるから

ハンバーグ和風ソース…だったかな?!(^^;

前菜が大皿でびっくり!でも美味しい
DCF00815


きたきたハンバーグ和風ソース…
DCF00821


チキンにはマスタードソース…
DCF00818


ええーっ!マスタードじゃ~…
デミグラスソースにならないかなーっ(゜゜;)\(--;)
でも…試しに聞いてみたらオッケー
なにげに店員さん顔がひきつってたかも
そうして、きたのがこれ…なかなかいけるじゃん!
お店の人に提案しとこうか…って大きなお世話か

DCF00822

デザートも素敵
DCF00824

今回はもうすぐ誕生日を迎える友のお祝いもあり、お店に頼んだ盛り合わせ…美味しそうちょっぴりおすそわけしてもらったらマジウマッ
DCF00823

思いっきりランチを満喫して、

他のお客さんも気にせず大声で笑って、
気づいたら時間過ぎててf(^_^;

あげくの果てに、お店の前で雨の中に引っ張り出して記念写真を撮って頂いて…(^_^;)))

でも、全部二つ返事で受けて頂いたこと、
心から感謝しています!
DCF00816

Restaurant Tajika さん…
本当に色々ありがとうございました!

次の日、どうしても伝えたくて、
感謝の気持ちをハガキにして持っていきました

P.S.8月のぱぱりな会の記事、まだ載せてなくてm(><)m

takane_hiromi_163 at 23:53コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字