2012年10月23日

リレーフォーライフの打ち上げに…

先日、リレーフォーライフのルミナリエの最終段階の

電池交換&片付け作業に参加させてもらった際に、

打ち上げのお誘いを頂いて…

私みたいなボランティアの立場が、

実行委員に交じったらいけないと思いつつ、

実は行く気満々な自分もいて…

図々しく一人参加させて頂きましたf(^_^;

サバイバーではない方々が多く、

皆さんのパワフルさに圧倒されながら…

楽しいひとときを過ごさせて頂きました(^.^)

一部の人以外、ほとんどが私の事を知らない方々で

最後の締めで自己紹介をして初めて知った方も居たかもですが

私の中で、このご縁をきっかけに…

第一回からずっと皆勤賞で参加したいという決意が

あることを伝えつつ、これからもどうか仲良くして頂けたら幸いと…

出会いに感謝しつつ、新たな希望にワクワクした私でした

DCF00836
DCF00837


実行委員長からの心のこもった素敵なプレゼント…

ありがとうございましたーっ(⌒‐⌒)



takane_hiromi_163 at 10:03コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ