まだまだ未熟で…(>_<)なんだかなぁ…(X_X)

2012年10月29日

キャンサーギフトq(^-^q)

少し前に届いたスペシャルギフト

同じ空の下…

ご縁があって出会えた素敵な宝物…

勝手に一目惚れしてわがまま言って、

ぱぱりな会に載せて頂いてるまんまるっこ天使たち

出会った瞬間、ビビビーッ!…と感じるものがあって

虜になった私…

変な話…

いつか…ふわふわのまんまるっこ天使たちに囲まれて…

空に翔んでいきたい

といつか必ず遺言状に書こうと思ってるたかね坊です

まぁ…ずっと先の事ですけど

そんなちこママさんから届いたまんまるっこ天使たち…

45


もう嬉し過ぎて、大事にし過ぎて

記事にするのを忘れてましたf(^_^;

皆さんにも…是非!

心から温まって笑顔になってもらえたら♪

という思いを込めて…

そして…なによりも…

ちこママさんとの出会いに心から感謝して





takane_hiromi_163 at 09:54│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ちま   2012年10月31日 18:26
はじめまして。
OVCAでお会いした、ちまといいます。

アルバムみせてもらって、マメな方だなあと思っていました。
本当にあのアルバムは励みになりました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まだまだ未熟で…(>_<)なんだかなぁ…(X_X)