2012年10月29日

まだまだ未熟で…(>_<)

最近やっと身体と心が復活してきた私は(安定剤に頼ってますが(^_^;))

只今、自分探しの真っ只中で…

チャレンジ精神旺盛で、パワフルに活動中です(⌒‐⌒)

でも…昔のようにはいかないのが現実…?!

時々、ドーンと凹みます

無我夢中に動いて…

でも…
頭のどこかでは無理しないようにと心掛けてはいるものの

すっかり忘れて過ごす毎日の中で、ふとした瞬間…

あ~あの時こうすればよかったナ…

もっとこう言えたらよかったナ…

なにしてんだろ…私…

どうしたらいいんだろ…私…

と…自分で自分をダメ出ししてんでる…

でも後悔じゃなくて…反省(-.-)

だって…その時は必死だったと思うから…

頑張ってる自分に後悔はない…

けど…果たしてこれでよかったのか???いや…

もっとこうしたらよかったよな~ぁ~…

と考え反省する…そして…

ダメな私…まだまだ未熟だなぁ~って凹む

でも…

でも…過ぎたことを考えても前へは進めない!

いくつになっても私の人生、死ぬまで勉強だから…

また同じ事を反省するかもしれない…

母として…妻として…友として…仲間として…

まだまだ未熟な人間だけど…

これだけは忘れない…忘れたくない…

どれだけ時間がかかっても…

必ず前を向いて歩いていくこと…

そして…なによりも…

笑顔(☆⌒‐⌒☆)

こうしていられるのも…
たくさんの笑顔と出会えたから…( ☆^ _ ^☆ )


takane_hiromi_163 at 09:49コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字