2012年11月07日

なんだかなぁ…(X_X)

先週かなーりテンションだったのに…

今週は、週頭からテンション過ぎ

気づいたら…毎日毎日…してる…

明日こそは!明日こそは!…って思って
次の日を迎えようと布団に入るのに…

目が覚めた瞬間

それでも、心の天使が囁くんだ…

しっかりしなくちゃダメだろ

気持ちが負けてるぜぃ

少しでも上を向いていかなくちゃ

そう言って、家族の前では普通にしてたけど…

それでも涙は止まらなかった…

分かってるはずなのに、思うようにならない自分が

情けなくて…悔しくて…

余計に涙が止まらなくなる…

そうこうしてる間に、あっちゅう間に一週間…

生きているだけで、幸せのはずなのに…

どうしてこんなに泣いてるんだろ…

なにしてんだろ…わ…た…し…

つくづく嫌になる…

でも…でも…

今だけ…いいかな…


辛いこと全部…ぜぇーーーんぶ!…

涙と一緒に流れちゃえーーッ


そしたらまた…

笑顔になれそうだから…

(☆⌒‐⌒☆)


こんな記事でごめんなさいm(__)m

きっと皆さんがこの記事を読んでる頃は、バリバリ元気になってるはずですf(^_^;





takane_hiromi_163 at 17:57コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字