2012年11月12日

今、この瞬間を…(⌒‐⌒)

誰かの嬉しそうなブログを読んで…

私も嬉しくなる

誰かが幸せそうにしている笑顔で…

私も笑顔になる

そんな…

今!…この瞬間を…

幸せだなぁ~って思ったよ

今までの私がいて、今の私がいる…

今の私が…
未来の私に繋がっていくんだよね

だから…

この瞬間を大事にしなくちゃって…

今いる自分が輝いていられたら…

きっと、幸せだよなぁって…思うんだぁ

そして…

ずっと、ずーぅっと輝いていられたらいいね

そんな自分でいれるように…

そんな願いをいつも心に持ち続けたいねっ

(⌒‐⌒)












takane_hiromi_163 at 13:18コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちぇりぃ~☆   2012年11月12日 20:55
幸せのお裾分けですねぇ~☆
いいですよね♪
幸せ貰って元気になる!素敵だぁ~(*^_^*)

ずぅ~っとずぅ~っと輝いていたいけど…
中々難しいのぉ~~乙女心はぁ~(;_:)

私もめっちゃ凹む事多いです^^;
でもねぇ~!
凹むから幸せも大きいかもぉ~♪

いいの☆いいの☆凹んでも♪
その後きっと笑えるからさぁ~~♪(^_-)-☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ