2012年11月14日

ちょっぴり前へ…就活編(^_^;)

抗がん剤治療を終えてから1年8ヶ月が過ぎ…

パニック障害、うつ症状で仕事を辞めてから半年が経ち…

まだまだ精神科で安定剤をもらいながらの生活だけど…

なんとなく気持ちも安定してきて、

少しずつだけど前を向いてきたかな~と

感じできた今日この頃…

少し前に、そろそろ仕事探そうかなぁ~と思った時に

ハローワーク記事に載ってたから申し込んだ再就職セミナーが

明日から3日間あり、参加してきます

その時は勢いで申し込んだんだけど…

”店員オーバーで抽選の結果、選ばれました!”の通知が来て

これも何かのご縁と思い…

とりあえず、頑張ってこようと思います

といっても、

ユーキャン講師による女性のための再就職、パソコン講座と心構え等…で

10時から3時の3日間…

興味半分、不安半分…でも、

どうせやるなら楽しんでこなくちゃね

1歩でも…半歩でも…前へ…GO

また報告します*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*^-^*)




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちぇりぃ~☆   2012年11月16日 13:45
こんにちはぁ~♪(*^_^*)

抽選で当たったのも凄いねぇ~☆
そうそう♪
どうせやるならね♪

急がなくていいんだからさぁ~♪♪♪
どうだったか聞かせてねぇ~☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
ギャラリー
  • 笑顔でいられる幸せ(^-^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ