2012年12月30日

2012年最後の修羅場

果たしてこれでよかったのか、

今の私にはわからない…

いつか…これでよかったと思いたい…

旦那が仕事に行く前に、朝から三時間…

泣きながら話しをした…

溢れる涙を終止ぬぐいながら…

浮かぶ言葉を…

一つ一つ言った…

どう伝わったのか、どこまで伝わったのか

わからない…

けど…

……

前に進むしかない…



生きてるんだから…



生きていかなくちゃいけないんだから…



夫婦になって14年目…

今までも色々あったけど、

二度目の最大の決断の時…

正直、思っちゃいけないとわかっているけど…

この何ヵ月、本当にしんどいと思った…

あの時死んでいた方がよかった…とか、

再発しちゃえばいいのに…とか、

がんになった事より辛い…と思った時もあった…

人生初めて、
死ぬより生きて行く方が辛いとも思った時もあった…

それでも…

それでも…

前を向いて生きていかなくちゃ!

と思う自分がいる事に…

母親の強さって、

凄いなぁ…

そう思った…

もし…母親じゃなかったら…

違った道も考えただろう…

他人事目線だ(^_^;)(笑)

そうやって、乗り越えて人は強くなって行くのだろうか…

希望を捨てずに生きていけば…

いつか…最高に幸せな人生だったと思えるのだろう…か…

今の私には…わからない…

まだ…結論は出てないけど…

でも…

どんな時でも…


"笑顔"

だけは…

忘れずにいたい…ナ…(☆⌒‐⌒☆)


そう…思うんだぁ



意味不明な記事で本当にごめんなさい(>_<)
いつか話せる時がきたら、その時は…読んでみて下さいねm(__)m

takane_hiromi_163 at 11:20コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字