2013年02月02日

もしかして、心の声…?!

聞こえますか…?

もっとしっかりしなくちゃ!

もっとがんばらなくちゃ!

の裏に隠れてる…

誰か…助けて…

誰か…支えて…

っていう叫びが…

笑顔の裏の泣きじゃくってる顔が…

見えませんか…

本当の心の声…

強がってるけど、本当はすごく弱いとこ…

弱いからこそ、強く見せてるとこ…

普段は気付かずにいるけど…

ふと、気付いちゃう時…あるんだよね…

そんな時は、知らず知らずに涙が溢れてくるんだなぁ…

でも…泣いたらいいよね…

とことん泣いて…

その後、きっと…

めっちゃ素敵な笑顔に、出逢えそうな気がするから

そして…

めっちゃ元気powerが、湧いてくるはずだから

そう信じたい…

そんな私で…いたいな…(☆⌒‐⌒☆)

07


ほぉ-ーっら!元気出てきたっ…p(^▽^)q

takane_hiromi_163 at 09:05コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ちこママ   2013年03月10日 10:49
たかね坊さんの心の叫びに呼ばれて出てきちゃいました(*^_^*)


似たもの同士の私達
今を楽しんで生きて活きましょう!!

難しいことだけど
がんばりすぎずにp(*^-^*)q がんばっ♪ ね^m^

2. Posted by たかね坊   2013年03月11日 13:07
ちこママさんへ
私のとこにも遊びにきてくれて嬉しい限りです\(^o^)/
私たちの『ぱぱりな』の仲間の会が、一歩一歩前に進んでいます!
少しずつですがいよいよ動き始め、病院のホームページにも近いうちに載せてもらえるようになりました!ちこママさんのまんまるっこ天使の載ったパンフレットも出来上がったら色々な場所に置いてもらえるようになる予定です(^-^)そして見た人が笑顔になってくれるよう願いを込めて日々過ごすたかね坊です!
大好きなちこママさんに…暖かくなったら会いに行きたいと密かに思っていますから、その日を楽しみにしています(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字