もしかして、心の声…?!やっと2年?!経ちました…(*^^*)

2013年02月05日

今だから、思うこと…ひとりごと(^^;)ゞ

最近、調子いいなぁ~って思っていると…

気付くとてる自分がいる…

つい先日、なんだかバリバリ元気湧いてきたーっ!

と大分良くなってきたから仕事でも探そうか…

そう思ってた矢先、落ちている自分に凹む…

なんで…なんで…こうなっちゃうんだろう…

悲しくて、情けなくて、涙が出る…

悔しくて、悔しくて、涙が出る…

ちっくしょーっ

自分の心と身体のコントロールが出来ないことに…

ムカつく
イラツクシ~イラツクシ~(ソフランのCM か)

そして心から思う!!

私はこんなもんじゃない

こんなんで終わる人間じゃない

こんなんで挫けてる場合じゃない

必ず登り詰めてやる…

絶対、輝く未来を掴んでやる…

そして…いつかきっと…笑顔で…

最高の人生だと叫びたい…

…いつかいい日のために

…きっと今は踏ん張るとき

takane_hiromi_163 at 09:09│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちぇりぃ~☆   2013年02月11日 16:11
こんにちはぁ~♪

そだねぇ~。
調子の良い時と悪い時。
変化は激しいよねぇ~~!

私はもう3年経ったから最近でこそ起伏はそれほどなくなって来たけど…それでもあるぅ~(笑)

まだ、治療後1年2年の頃は結構あったぁ~!
身体と心のバランスが保てないよねぇ~。。。。

ただ歩くだけで、心は歩けるくらい元気なのに
身体がついていかなくて…
心が折れちゃって号泣しちゃったりね…(;_:)

長い間その辺を行ったり来たりしちゃったぁ~。。。

まっ!今でも大して立派じゃないんだけどねぇ~。。。
まっ!いっかぁ~♪
まっ!いっかぁ~♪
の呪文を唱えるのよぉ~~☆

元気な頃の私の一番苦手だった事。
まっ!いっかぁ~♪

今も得意じゃないけれど、少しずつ
まっ!いっかぁ~☆

出来るようにぃ~~♪(^_-)-☆
2. Posted by たかね坊   2013年02月12日 09:10
ちぇりぃ~☆さんへ
まっいいか~☆って呪文、よく言われます(^o^ゞ
私も気づいた時はそう思うようにしています…が…
なかなかうまくいかない、というか…性格上、
思ったらまっしぐら!手を抜くのが出来ない、したくないって思っちゃうから…今も度々、どう力を抜いていいのか自問自答しています(^_^;)
ここで立ち止まったら、人生後悔するんじゃないかって…
ここで力を抜いたら、納得いかない自分がいる気がして…
そんな葛藤をずっと今までしてきた気がします(・・;)
どうしたらいいかわからなくなる時が、最近多くて。
でも…昔よりは焦らず、地に足をつけて歩くようにしているつもりですf(^ー^;でもなかなか…
それでも、時間は止まらない…そう思ってしまいますが(>_<)
きっと来る笑顔の未来を思うことは忘れないようにしたいと思っています(*^^*)
私の前を歩く先輩方の背中を見つめながら(⌒‐⌒)
3. Posted by ひらり   2013年02月25日 18:55
たかね坊さんの気持ち痛いほど分かります(++)

私も卵巣癌、全摘手術後、更年期に苦しんでます。今まで出来ていた普通の事が出来なくなってる自分に腹が立ったり情けなくなったりの繰り返しです。そんな中、感じた事は出来なくなった自分を受け入れると気持ちが少し楽になりました。たかね坊さん落ち込まないで下さいネ!もうすぐ春ですよ(^^)暖かくなると気分も変わってくると思います。
4. Posted by たかね坊   2013年02月26日 16:28
ひらりさんへ
コメントありがとうございますーっ!
めっちゃ嬉しかったです(*^^*)
ブログあさりしてても、あまり同じような人に出会えず…
これは全く別の病気なのか??と思ったり、どうしたらいいのか途方にくれて悔しいやら情けないやらでわからなくなるなる時が多々ある中で、ひらりさんのコメントは、本当に心強かったです!そうそうもうすぐ春ですよね…ちょっぴり春を待ち遠しい気持ちを思い出せました(⌒‐⌒)
ありがとうございますーっ(^-^)
5. Posted by ひらり   2013年03月01日 11:32
たかね坊さん、体調どうですか?この時期は天気で気分が左右されませんか?今日の私はなんとも言えないモヤモヤモード(><)諦めて家事放棄デーにする事にしました(笑)


来月、定期健診です。私は右卵巣に癌ができて全摘手術。手術後の後遺症が辛く儘ならない毎日ですが【のんびり】【ゆっくり】生活しています(~~)


たかね坊さんも大きい手術をされたのですから今まで通り出来なくても焦らず、身体を大事にして下さいね。
6. Posted by ひらりさんへ   2013年03月02日 00:33
ありがとうございますーっ(^.^)
ひらりさんも!お互い、身体大事にしなくちゃですね(⌒‐⌒)
天候にも左右されると聞くのですが、まだいまいちよくわからないというか、そこまで自分をわかってないのか、天気との関係を考えることすら余裕がない私ですf(^ー^;
今度気にしてみます(^_^;)ありがとうございます(⌒‐⌒)
7. Posted by ちぇりぃ~☆   2013年04月03日 13:30
元気ですかぁ~?

暖かくなりましたね☆
寒がりな私はまだヒートテックを外せませんけど(笑)
みんなに笑われながら…^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もしかして、心の声…?!やっと2年?!経ちました…(*^^*)