2013年02月26日

私らしく!とは?

私らしくってなんだろう…どんなだろう…

今の私は、私らしくないのだろうか…

そう自問自答する中で思うことが一つだけある…

それは…

常にチャレンジする自分でいたい…

何歳になっても…

チャレンジする心を忘れずにいたい…

きっと…おばあちゃんになっても…

何かに挑戦してる私でいたい…

それが一日一回笑顔になる!とか…

何歩歩いた!だとか…

大それたことじゃなくて、どんだけ小さなことでも…

一歩前に踏み出そうとする自分でいたいと思う…

そして…

人として、一生涯成長したいと思う自分でいたい…

それが…きっと…私らしいんじゃないかって…

最近思うんだぁ~~

それが…きっと…いや…やっぱり、私にとって…

最高に幸せな人生なんじゃないかって…(☆⌒‐⌒☆)

takane_hiromi_163 at 16:51コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字