2013年04月20日

いつか必ず会いましょう!

ちこママさんへ
貴女と出逢ってから、
私はずいぶんpowerをもらいました!
まんまるっこ天使との出会いは、衝撃的でした!
そして今もまだ諦めていませんよ~!
ぱぱりなの患者会も少しずつですが前進しています!
まんまるっこ天使のパンフレットが出来たら、真っ先に見せるつもりでした。
たくさんの栃木の病院のフロアに置かれるのも近いはずです!
あなたのまんまるっこ笑顔がたくさんの人の心に届きますように…☆

でも…
でも…
やっぱり…逢いたかったよ-ーっ!。( >_<。)。°

大阪城ホールでは素敵な時間を過ごせたことでしょうね!

ゆっくりおかんの曲聞いて、休んで下さいね(⌒‐⌒)
いつか必ず…会いましょう(^-^)/~~
私はまだやり残したことがあるからまだこっちにいますが
いつか一緒におかんの曲で盛り上がりましょう!

本当に本当に…出逢ってくれてありがとうーっ(⌒‐⌒)
またね

http://www.youtube.com/watch?v=V9fNpfRuVxY&feature=youtube_gdata_player

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
ギャラリー
  • 笑顔でいられる幸せ(^-^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ