2013年05月03日

私の特技(^-^)v

いよいよ仕事復帰する日を前に…

ふと、昼間に、洗い物をしながら…

これからは、こんな穏やかに洗い物をしてる時間がなくなるのかな~

きっとまた、朝からバタバタする日々が続くのだろう…

そんな、
今、家事をゆっくりできることの幸せを噛み締めながら

なんとなく浮かんだ言葉…

私の特技は…

卵巣ガンになったことです!

胸はってそう生きていきたいなぁ!!

そう滅多にできないこと…

誰もができないこと…

そうなったことでたくさんのものを手に入れる事ができた…

そうなったからこそ、これからの人生できることがある…

これから先、出来なかったかもしれない事が…

たくさんできるようになったはずだから!

だから、
私の特技は…ガンになったこと(⌒‐⌒)

お陰で、出会わなかったかもしれない人達にも逢えた…

きっと、出会わないかもしれない人たちにも

もっともっと出逢えるだろう…

出来そうもなかったこともできる可能性が増えた…

たくさんたくさん出会いと勇気と愛と笑顔と…
生きていく力をもらえた気がするんだ~

今はまだこんな特技をもった人なかなかいないぞうぉ~(^^;)ゞ

そんな特技をもった自分に

胸を張って生きていきたいと…

思うんだよねーっ☆(⌒‐⌒)☆

これを活かさなかったらもったいないじゃん

そんな特技が誰かの役に立てたらいいなぁ♪と
密かに思っているたかね坊ですf(^_^;








takane_hiromi_163 at 16:31コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字