2013年05月08日

無事、復帰初日…終了(^_^)/

1年のブランクはどんなものか、想像がつかなかったから…

結構、心ん中はいっぱいいっぱいだったんだろうと思います(^_^;)

卵巣がん手術をして、抗がん剤治療を終えて復帰した時は…

半年くらいだったのと、復帰できる喜びの方が大きくて…

あまり自分の心と向き合わなくてわからなかったけど…

今は…

もう一度仕事復帰できた喜びと…

どこまでできるか、不安と…

あまり無理しない…というよりは、

無理をしている自分にどこまで気づき、
調整していけるか…

40年生きてきて、ほとんどが限界知らずに突っ走ってきた…

これが私の生き方なんだ!こうして生きていたいんだ!と

信じてきたけど…

自分が思ってる以上に、時には心の休養も必要なんだと

学んだ1年だったから…

ほどほどに全力

ちょっと意味不明?!日本語可笑しいけど

そんな今を…

笑顔で…

過ごしていきたいと思います

今という時間は…

止まらないのだから…(☆⌒‐⌒☆)

一瞬一瞬を、噛み締めて…

私らしく

生きていけたらいいなぁ~

そう思うたかね坊です(*^^*)




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちぇりぃ~☆   2013年05月15日 18:41
ん?ん?ん?

たかね坊さん♪
もしかしてぇ~~!お仕事復帰されたんですかぁ?
おめでとうございますぅ~~♪(^o^)/

そかそかぁ~!
1年間のブランクですね!
そうそう!ほどほどに全力で!(笑)

1年のブランクって大きいですよね。
私も1年引きこもって…
仕事再開した時に、もう身体が付いていかない…
整骨院に行って、先生から『あなた何してる人?』
とびっくりされ。。。
身体の筋肉が全くない!って言われて…^^;
1年引きこもるとそうなるのか…ってびっくりしました。(笑)

でも今2年後♪
働きたくないけど、バリバリ働いてます(笑)
ちょっとずつですよぉ~☆

なにはともあれ!復帰おめでとう~~(^o^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
ギャラリー
  • 笑顔でいられる幸せ(^-^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ