無事、復帰初日…終了(^_^)/ちこママさんとのお別れ会へ~予告編~

2013年05月17日

2年3ヶ月の定期検診(^.^)

なんだかいつもより緊張してる今回の定期検診…

さすがに仕事はじめて、
バタバタする毎日に不安を抱く暇もなく…

何ヵ月目の検診だっけ?!と思うほどだと思っていたのに…

やっぱり…

何度きても…

毎回、採血結果に、メチャメチャドキドキして…
不安に番号を呼ばれる自分がいたよ…

これがいつまで続くのか?!(・・;)

きっと…

なくなる事なく、生きてる限り続くのだろうと思う…

同じ経験をした人は、みんな通る道なのだろうと
今更ながら実感…(^_^;)

でも…そんな不安を消してくれる仲間がそこにいたよ♪

偶然同じ日だった二人の仲間にあった!!

元気そう(^_^)v

待合室で弾丸トーク
みんな深刻な面持ちで呼ばれるのを待ってるのに、
空気読めず相変わらずはしゃいでしまう私

だって嬉しすぎて…

やっぱ、仲間はいいーっ!!

笑顔になれる一番の宝物

結果は、異常なし

今度は4ヶ月後の9月に…(^.^)

こうして、だんだん検診日が延びていったらいいなぁ~
そう心で呟く私…

そして、
仲間達の気持ちが少しでも軽くなりますように祈って.。o○.。o○.。o○.。o○

ちなみに相変わらず、ホルモンテープと胃薬を処方してもらい、

食道で一人ランチをして、午後は仕事に…

あまり頑張りすぎず、ほどほどにね(^-^)v

DCF00411

DCF00419
DCF00417


相変わらず、パワースポットに元気をもらえました(*^^*)

takane_hiromi_163 at 05:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無事、復帰初日…終了(^_^)/ちこママさんとのお別れ会へ~予告編~