2013年05月24日

ちこママさんとのお別れ会へ~予告編~

来月2日に、
ちこママさんとのお別れ会が大阪であり、色々考えて…

考えて…考えて…

やっぱり行くっきゃないーっ!!!

と思い、計画中

道中長旅を一人で決行しようと意気込んでますが…

関西方面、修学旅行以外行ったことがなくて

かな-り不安

もし、ブログを見た方で、

私もちこママお別れ会に行くよ!でも一人だから

たかね坊さんと一緒に行ってもいいかなぁ~と

思ってる方がいたら、是非是非!

コメントから連絡下さいぃ--ーっ

前日が子供の運動会の為、トンボ帰りかもですが…

楽しい旅になるといいなぁ~~と

強く願うたかね坊ですf(^_^;

大阪って何が有名かなぁ…

これだけは食べてきた方がいいとか、

ここだけは行った方がいいとか、

これだけは買ってきた方がいいとか、

何かあったら、無知な私に教えて下さいませませ
m(__)mm(__)mm(__)m

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちぇりぃ~☆   2013年06月11日 10:34
こんにちは♪(*^_^*) たかね坊さん♪
元気ですかぁ?
ご無沙汰しちゃって…^^;

ちこママさん。私は存じてないですが…
辛いですね。
行かれたんですか? 

大阪はやっぱタコ焼きでしょぉ~(笑)べたな…
来月も東京で集まりあるんですよねぇ~!行こうかどうか迷い中です。

仕事の都合がつけば…なんですが…たかね坊さんもいらっしゃいます?
2. Posted by たかね坊   2013年06月17日 16:00
ちぇりぃ~☆さんへ
お久しぶりです(^-^)/
大阪行って来ましたよぉーっ!トンボ帰りでしたけど(^_^;)
まだ記事にしてませんが、そのうちアップしますから!
ovca次は行きたいと思っていますーっ(^o^)v
でもまだ申込記事アップされてないですよね?!
見逃してたら教えて下さーっい!会える機会があったらメチャメチャ嬉しいですぅo(^o^)o

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
ギャラリー
  • 笑顔でいられる幸せ(^-^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ