2年7カ月目の検診検診…Part3

2013年09月12日

検診…part 2

結局、採血は30分待ちで(^_^;)

その後、胸部レントゲンに…

それから、

受付Cに…今日も混んでるなぁ~~

採血結果で1時間半待ちだから、ぶらっと散歩でも…

とりあえず、支援センターにご挨拶

なんてったって、ぱぱりなのパンフレットを置いてもらってるから(^-^)v

今度、外来にも置いてもらえるって言ってたから、

に来たときは探してみてね

N さんとかなりおしゃべりして、
今度、サロンができるからって話もしたりして…
(あっ!ここだけの話だったかな)

あっという間に1時間経って行ったら、ちょうど呼ばれる所だった

今日は先生とたくさん話せるかな~と思いきや、

四ヶ月ぶりの会話は、

『ハイ……
ハイ…
ハイ……
いや…まだ薬あります』

『じゃあ細胞診して、次回は来年で…』

あっという間に出てきちゃった

もう少し話したかったなぁ…

今日は笑顔も見られず、五分もいなかったかも

次はまた四ヶ月後かぁ…

ちょっぴりさみしいたかね坊でした




takane_hiromi_163 at 11:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2年7カ月目の検診検診…Part3