検診…part 2リレ-フォ-ライフとちぎ…いってきます(*^^*)

2013年09月12日

検診…Part3

その後、計算カウンターで…

ここも混んでるから30分待ちかな~
と思ったら、
「あっ○○さん

偶然、知り合いに会い長話

会計を待つ間も一人で弾丸トークごめんなさいねぇ

なんだかとまらなくて

その後のパワースポット散策にも付き合わせちゃった

相変わらず癒されて…
DCF00523


DCF00524
DCF00525

髪もこんなに伸びましたぁ~
そうこうしてるうちに1時に…
腹ペコだから、食堂でランチして仕事に行くかな~と、そこへ…

先生

やっと会えたとばかりに声かけて…

オススメメニューは!?
なーんて、会話できれば何でも良かった
笑顔がみたいだけだから
満たされた私は、その足で仕事へ…

何より笑顔が見れて…
本当に嬉しかったよん

また明日から頑張ろう―っ
今週末は、いよいよリレーフォーライフとちぎです

私も一応、去年に引き続き実行委員で頑張ってきたいと思います

二日間ともサバイバーズテントにいる予定なので(^_^)
良かったら城址公園まで足を運んで下さいな
そして是非たかね坊の笑顔に会いに来て下さい

相変わらずのアルバムを持って、ぱぱりなのパンフレットも持って参加してきたいと思います

ではではまた




takane_hiromi_163 at 17:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
検診…part 2リレ-フォ-ライフとちぎ…いってきます(*^^*)