2013年09月16日

リレ-フォ-ライフとちぎ…part 1

いやぁ~

気温も暑い…そして、気持ちもかなーり熱い…

リレ-フォ-ライフとちぎ2013に行ってきました!

今回は二回目ということで、ちょっぴり格上げ?!

ボランティアから実行委員の補欠ってな感じで、

2日間気合い入れて挑みました(^-^)/

と思いきや、

2日目は台風で中止になってしまい、

すごーく残念でしたが、とても充実した1日目を送れました

たくさんの笑顔に会えて、ほんとに嬉しい限りで…

とりあえず、その一部の様子をアップします!

まだまだありますから、お楽しみに
51
BlogPaint
06
49
40
DCF00528



takane_hiromi_163 at 17:02コメント(3)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ゆきだるま   2013年09月17日 12:11
たかね坊さん、実行委員お疲れ様でした。

私は、あいにく先週足の小指を強打してしまったので、リレーにはいけずじまいでした。

二日目、雨が降っていたので、心配していましたが、中止になっていたのですね。

一年、一年が愛おしく。

また来年を誓われたことでしょう。


お疲れ様でした。
2. Posted by たかね坊   2013年09月17日 15:38
ゆきだるまさんへ
足の具合は大丈夫ですか?
一大イベントが無事終わり、
ホッとひと安心しています(⌒‐⌒)
昨年は会えずじまいだったので、
今年は会えるかなぁ~なんて、久々に密かに思っていたのですが、また会える日を楽しみにしてます(^^)v

3. Posted by ちぇりぃ~☆彡   2013年09月20日 23:46
こんばんはぁ~♪たかね坊さん(*^_^*)

ブログのスキン変わりましたねぇ~♪
素敵☆彡
元気いっぱいの感じだぁ~~☆

たかね坊さんもめっちゃ元気いっぱいですねぇ~☆
素敵です♪
とびっきりの笑顔じゃないですかぁ~♪

頑張ってるぅ~(^_-)-☆
拍手☆彡

コメントする

名前
URL
 
  絵文字