休み髪型( ̄▽ ̄)ゞ

2014年01月10日

今日の体調はOKp(^-^)q

こうも違うのか!っていうくらい

起きた瞬間に分かる

目覚めもよくて、パッと起きて動ける嬉しさはなんとも言えない

朝からキッチンにたって洗い物をこなす私って頼もしい!なんて自分でいっちゃう私

身体が動くってこんなに嬉しいんだよ

そう感じる瞬間が最近、いや、ここ何年間は心から感じるよ

みんな頑張ってる

そんな頑張ってる色々な人達みんなに支えられて、

私も頑張れるんだア~

病気になる前に出逢った友達、

病気になってから出逢った仲間、

私にとって一つ一つの出逢いは元気の源

かけがえのない宝物

だから出逢いに感謝

そしてこれからも、出逢いと…笑顔を大事に…

過ごしたいと思っているたかね坊です!( v^-゜)♪

今日も仕事へ、行ってきまーっす(⌒‐⌒)





takane_hiromi_163 at 09:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
休み髪型( ̄▽ ̄)ゞ