私にできること…???定期検診へ

2014年01月15日

冬渡祭… 子供たちへ

去年の縁起物を手に、

部活から帰ってきた子供たちと、

二荒山神社の冬渡祭に向かった!

お互い、燃える炎を見ながら…

今年の健康を祈り、煙を自分の所に振りかけた…

それぞれ気になる身体の部分に

かけたからって治るわけでもない

そんなことをいったらみんな治ってるじゃん…

そう言ったらそうかもしれないけど…

何かにすがりたい気持ちは分かる(⌒‐⌒)

長い人生の中で、生きてきたのがまだほんの10年ちょっとだから

きっとこれから先生きてく中で、もっともっと大きな壁にぶつかるでしょう…

弱いときほど、逃げたくなる…すがりたくなる…

それがどうこうとは言わない…

私もたくさん逃げたくなる時は多々あったから…

いや、今でもあるかも…

それでも、自分を信じて一歩一歩、前に進んで行ければいい…

そんな頑張ってる自分を好きでいてほしい…

自分を一番わかってるのは、自分だから…

自分の人生を楽しんで生きていって欲しい…

いつか…

素敵な人生だったな…って思えたら

こんなにいいことはないと思うから…

そんなことを思う夜でした(⌒‐⌒)

DCF00665

DCF00666

明日は久々の定期検診…誰かに会えるかな








takane_hiromi_163 at 22:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私にできること…???定期検診へ