さぶっ((+_+))まだ頭ん中は…

2014年01月20日

電話再診…

この前の超音波検査の結果を聞くため、

に指定の時間、ちょっと過ぎちゃったけど、

11時半過ぎに電話をした

相変わらず、結果が直球で…

"やはり脂肪肝ですね…"

ガーーーン!

もしかしてとは心のどこかで思っていたけど、

いやいや…きっと違うそう思いたい自分がいたのに…

一瞬にしてノックアウト

そんな私を横に、先生は淡々と話し、もくもくと聞いた…

"どこか、近くの専門医か消化器内科で見てもらうといいんだけど…

んーー…





どこか探しといてください!次回の4月の時にでも考えましょう…"

"それまで普通に生活してていいんですか?
何か気をつけることはありますか??"

"ん-ん…ま、とりあえず大丈夫でしょう…では"

ツーツー…

仕事中だったから何事もなかったように仕事に戻ったけど、

頭ん中は"脂肪肝……て?"

でいっぱいだった

いまいちぴんとこなくて、PCで調べたけど、

よく理解できず、一日中考えちゃったよオ--

夜は飲み会で、久々頬が痛くなるほど大笑いしてたけど…

どこかで気にしている自分がいたような…

笑いで吹き飛ばせるくらいの肝っ玉だったらよかったのに…

寝たら、けろっとしてるかな…








takane_hiromi_163 at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さぶっ((+_+))まだ頭ん中は…