2014年01月22日

運の強さ(>_<。)

よく思う事があるんだけど…

私って、くじ運強いんだよね~

のくじだったり…

じゃんけん大会だったり…

抽選会だったり…

気がつくと当たりになることが多いんだよね

でも宝くじだけは当たらないんだけどね

今日も、PTAの役員の選出で、くじ引きがあったんだけど、

確率10分の1で当たっちゃって
来年の役員決定

こういうくじ運はない方がいいのに…

なんだか憂鬱

これも考えようなんだけどね
こんな時こそ…

"ピンチはチャーッンス"

って思わなくちゃなんだけどね

考えすぎちゃう私は、なんとなく落ち込む一日でした

春からは…

野球も…
子供会も…
PTAも……

役員くじ運炸裂しそうで怖いよぉーー(;-_-)=3

気分を変えて…
午後は、兄の給食試食会に言ってきたの~

すごく子供達の事を考えて、手間も愛情もかけて作られてて関心しまくりで…なんだか母として情けなくも感じながら

大変美味しく頂かせてもらい、充実した時間でした

つかの間の休日も終わっちゃったぁ~

明日は、ぱぱりな会の定例ランチ会

みんなに会えるの楽しみなたかね坊です




takane_hiromi_163 at 17:04コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ