2014年01月27日

自分の弱さ…

今日はなんだかってる…

何をしててもうまくいかない…

気持ちが空回りする…

立て直そうと気持ちを切り替えそうとするが

それでも、っていかない

こんな時もあるさ~♪

と…

開き直ってみる

これでいい方向にいけばしめたもの

でも今日はダメだった…

どこかでイライラしてる自分がいる…

そして、そんな自分が嫌になる…

おっと!いけないいけないまたいつもの癖…

すぐ後ろ向き…

まあ~こんな時もあるさ~

ってる時がないとってる時がないからね~

と…無理くり思って…

ん??

無理くりってなんだ?

無理やりってことかな?いや、ちょと違う

時々、変な言葉を使うときがある私…

私って変なのか…?変わってるのか?

もしかして、天然??

まっいいか~

結局こうなる……

……(⌒‐⌒)

…(⌒‐⌒)





takane_hiromi_163 at 23:41コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字