2014年01月28日

感謝してます…(⌒‐⌒)

ふと目が覚めて思ったの…

今年は毎日、このblogを更新しようと思ってきたけど…

とりあえず続いてる

そう思ったら…

急に…思ったんだ…

私は、たくさんの人に支えられてるんだなあ~って…

こうして続けていられるのは…

私を囲むたくさんの人達…

家族だったり…

友達だったり…

blogを見てくださってる人達…

私に関わる人すべてに支えられてるんだって…

そんな一人一人に支えられて生きていられるんだって…

ほんとに有難いなあ…って…

心から感謝しています…(⌒‐⌒)

どうか、これからも、こんなたかね坊を見守ってて下さいね

1ヶ月ぼうずにならないよう、がんばります

たかね坊



takane_hiromi_163 at 03:45コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ