落ち着かない時期…高校の部活の同級会で…

2014年01月31日

閃き…(⌒‐⌒)

ひらめき

一瞬のひらめきで

人生変わるときがある…

ふとした瞬間にひらめいたことが、

未来の自分を変えていくことになるかもしれない…

そんなひらめきを実現していくのがほんとにワクワクしておもしろい

そんなひらめきをことごとく現実的に生きてきた4?年

これだけは…

きっと引かない、曲げない…

かなーり頑固だったりするのかも…

おかげで楽しい人生送れてます

ありがとー

たくさんの人に支えられてるからこそできること…(⌒‐⌒)





takane_hiromi_163 at 09:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
落ち着かない時期…高校の部活の同級会で…