閃き…(⌒‐⌒)マスクで保湿?(^_^;)

2014年02月01日

高校の部活の同級会で…

私は高校の時、陸上部の短距離だったんだ~

その時の同級生で集まろうってなって、

久しぶりにしてきた

懐かしい顔ぶれに、ワクワクで、

でも、ちょっぴり緊張しながら楽しい時間を過ごした

何をしゃべったかはあまり覚えてないけど…

みんなが元気でいることが何よりだから

私のがんのことも、カミングアウトしちゃったけど!

みんなが思うほど、今は体調悪い訳じゃないから…

表向きは、普通だったけど…

内心、きっと驚いてたんだろうな~

私がガンだったなんて

3年間も内緒にするつもりはなかったし、

もっと早く話したかったけど…

たまに会った時くらい、普通に同級生の会話をしたかったからかな~

後は…

メンツ!?

治療直後は、髪がないから…

さすがに言えなかったのかも…

でも今は、

こんなに普通に元気ですって言えるから

やっとカミングアウトできたんだと思う…

これからも、

たくさん元気な姿見せるのが何よりだと思うから……(⌒‐⌒)

高校時代にタイムスリップできた楽しい時間でした





takane_hiromi_163 at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
閃き…(⌒‐⌒)マスクで保湿?(^_^;)