大学時代の同窓会☆またまた大雪ーーっ??

2014年02月13日

笑顔の力……(⌒‐⌒)

あなたの笑顔に…

心から励まされるの…

あなたの笑顔を見るだけで…

心の底から…元気が出るの…

どんなに冷えきった心でも、あなたの笑顔には、ほんとに温められるの…

いつも…すっごくpowerをもらえるんだ~

あなたは気づいてないかもしれないけど…

そんなあなたをずっと、ずっと…

遠くから応援しています…

おばあちゃんになっても…

そんな笑顔を胸に…

私も…そんな風に…

一人でも多くの人の心に…

あったか~い笑顔を届けられるようになりたいと思います……(⌒‐⌒)

たくさんの心に笑顔の種が届きますように……(⌒‐⌒)

そして、私の心に笑顔を届けてくれて…

あ…り…が…とう…

心から…感謝しています









takane_hiromi_163 at 12:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大学時代の同窓会☆またまた大雪ーーっ??