今日は気分上々(☆^ー^☆)私のいた時間…

2014年02月18日

朝の出来事……(⌒‐⌒)

いつものように、朝、

バタバタしながら、家族の見送り…

旦那、次男、長男の順で、行ってらっしゃいの嵐…

そんな中、こんなやり取りがあった

"今何時!"

急いでるからイライラして聞く旦那に…

"プンプン(分)ッ"

おちょくってるのかっ!ってくらいふざけて言ったら…

その言い方が可笑しかったみたいで、

"ぷぷぷーーーーっ!"

っと、吹き出す旦那…

家の中が一瞬にしてあったかーい空気に包まれた…

こんな何気ないことで笑顔になれるって…

素敵だよね…

一人一人が抱える悩みはいろいろあるけど…

こんな瞬間が…

ほんの少しでも笑顔になれる瞬間が…

大切な時間だったりするんだよね……(⌒‐⌒)

takane_hiromi_163 at 22:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は気分上々(☆^ー^☆)私のいた時間…