私のいた時間…昨日と今日の差…

2014年02月20日

何気ないことが大きな存在だったりする…

何気ない一言が…

人の心に大きく影響する時がある…

自分でも、相手にも…気づいていないところで…

大きな存在感だったりするんだよ…

ふとした一言や…

ふとした瞬間の表情や…態度でも、

相手の感じ方で、気づいてないほど大きな存在だったりする…

そして、その積み重ねが…

思ってもいない存在感と影響力になって…

気づくと…

大切なものになってるんだよね

私にも…あなたにも…

きっとそんな存在があるでしょう…

私には…

そんな大切な存在がたくさんいます…

私は、そんな存在に支えられて

こうして笑顔でいられるから………(⌒‐⌒)

そんな存在に心から感謝してる

そして、私自身も、

誰かの支えになれてたらいいな……(⌒‐⌒)




takane_hiromi_163 at 09:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私のいた時間…昨日と今日の差…