2014年03月30日

雨の日…

今日は、1日でしたね…

でも、なんだか気持ちは穏やかでした

久しぶりの忙しくない休日に…

なんだかホッとしてる自分がいました

いつもなら朝からバタバタと子供の部活に忙しくしてるのに、

今日は、のんびりとした朝を過ごしてるのは何カ月ぶり?!

記憶にないぐらい久々に身体も気持ちもゆっくりできた日曜日でした

十分充電できたから…

また明日から頑張れるぅ~

そう思うたかね坊でした…(⌒-⌒)

takane_hiromi_163 at 22:00コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字