2014年03月31日

ガッツポーズ

車を走らせながら…

ラジオを聞いていた

めったに聞かないけど、高校野球が気になって気になって仕方がなくて…

地元栃木の高校が準々決勝に

さっきまで見てたんだけど、出かける用があったので、

延長戦が気になってラジオにかじりついてた

多分、栃木県民の多くが見てるか聞いてるかだと思う

そして延長11回の点が入った瞬間…

無意識に…ガッツポーズが出た

そんな自分に一番びっくりした

めったにというか、ほとんどしたことがないのに…

それだけ嬉しかったのかな

一球一球が人生を変える…

そして…

その手でこれからの自分の人生を掴んでいく瞬間を感じた…

私も、まだまだ、気張っていかんとね

高校生に負けてはいられん

なーんておばはんが対抗してる

気持ちは若くいたいよねえ~


そして今日は、3月31日…

何かと変化のある4月がいよいよ始まる…

どこにいっても混んでるウ~

そんな風景を見ながら、マイペースの私…

昔の私なら便乗してるのに、

やっぱ…歳かな~

いやいや…4月から気持ちを新たにふぁいとー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いつもいってる気がする?!まっいいか



takane_hiromi_163 at 23:19コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字