2014年09月22日

2人3脚の練習

いよいよ1週間後に控えた地域の体育祭

今年は次男坊が6年で子供会の役員だから

出る覚悟はしてたけど…

いつもは2つくらいしかでてなかったんだけど……

今年は結構たくさんでなくちゃならないかも

その一つに、夫婦2人3脚

何故か旦那が、"最後くらい私と出たい"と言い出し出ることに

今年は忙しすぎて体調が万全でないから不安で、

競技は控え、役員業に徹するつもりだったのに結局、いろいろ出るみたいだから

密かに身体慣らしておかないと…この歳だから怪我したら大変…(^_^;)

そう思っているうちに1週間前だからと……

今日は暗くなった校庭に家族で練習に

タオルで足を縛り、ひたすら練習

子供も自主練習

なんだか、照れと笑いで初めは練習にならなかったけど……

愛のムチでひたすらダッシュ(超遅かったけど)

8本くらい?もっとやったかな?……(;゜∇゜)

こんな所誰かに見られたら、

こんなに気合い入った練習してて本番遅かったら爆笑だよね

でも、

家路に帰る夜道を歩きながら、

"なんて素敵な時間を家族と過ごしてるんだろう……"

そう心で思ったよ………(⌒‐⌒)

でも……台風来てるんだよね
雨で中止になったりして

ま~それはそれでいいか~

おかげで家族の団らん増えたし

takane_hiromi_163 at 04:22コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ