2014年09月26日

受験生

今日は長男の学校の実力テスト……

そろそろ受験高校を絞らなければ……

と思ってるんだけど、なかなか決まらない……

学校の先生から、

"私立の推薦1つきたって!!"……と言っていたけど……

Cランク?だから、入学金免除だけど、授業料は払うみたい……

行きたい所でもないからやめとく……と言っていた

子供には希望する高校に行かせたいと思うのが親の気持ち……

でも、理想と現実は違ったりする……

子供を持つ親は、必ず通る道なのかもしれないけど……

ただひとつ言えるのは……

子供の幸せを願わない親はいないはずだから……

ガンバレーーっ!…(⌒‐⌒)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
ギャラリー
  • 笑顔でいられる幸せ(^-^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ