皆既月食ーーっ!食欲の秋

2014年10月09日

ぱぱりな会……2014.10

昨日は月に1度のぱぱりな会

ホントにホントに心から笑顔になれる瞬間

周りにたくさん健常者がいるのも忘れるくらい

普段話せない話題を普通に喋ってる

最近カッサカサなんだよね~~

取っちゃったから、ホルモンのせいかな~とか……

毛が濃いんだよね~~とか

何かにつけてホルモンのせいにしてみたり

みんなそれぞれ、普段口に出せない小さな悩みから、大きな悩みまで

ここではさらけ出して話せる場所……

少しでも気持ちが軽くなって、

また明日から頑張ろって思えたらいいなあ~って思ってる

そして、来月には鎌倉ツアーを企画中

上行寺に行って行けない仲間の分までお願いしてこれたらいいなあ~って思ってる

みんなの素敵な笑顔が、ずっと続きますように………(⌒‐⌒)

53


19


takane_hiromi_163 at 20:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皆既月食ーーっ!食欲の秋