2015年01月12日

天平マラソン大会

今日はチームで天平マラソン大会に参加していた次男。

私は仕事で応援には行けなかったけど…

同じ時間に心の中では、ずっと応援していた

もうすぐスタートかなぁ、

今頃走ってるナア、とか……

もうゴールしたかなぁ、

なん着だったかな……なんて考えながら仕事してた

帰ってきて聞くと、まあまあかなぁ♪と言っている顔は、

満足感半分、不完全燃焼半分、と言ったとこだろうか……

経験は必ずや、力になる!

また一歩成長するだろう次男が頼もしい

自分の人生、楽しんで

takane_hiromi_163 at 23:10コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ