2015年01月17日

次男坊の病院へ

頭痛薬がなくなったから……と

そこで言われたのが……

もしかしたら精神的かもしれないので、違う病院へ行ってみた方が良いですね…

と、紹介されたのが児童精神科専門医がいる病院……

やっぱりそうかな……(^_^;)

早く何か良い対処法が見つかるといいね

毎週行けていた野球も行けず、怠そうにしていた

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
ギャラリー
  • 笑顔でいられる幸せ(^-^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ