2015年01月18日

久しぶりに野球

最近、朝が遅くなった次男坊、と長男……

長男は10時頃起きてきて

まったり過ごす。

午後は、次男坊がなんとか野球に行った…

不安そうな後ろ姿に、後ろ髪引かれながら、無事を祈る……

みんなに心配してもらい"大丈夫そうだね♪"と声をかけてもらうけど……

私の眼には……

しんどそうにしか映らなかった……(*_*)

夜は新年会で色んなゲームに盛り上がる……

次男坊は、人生初のしゃぶしゃぶ

帰ってきて、かなり疲れてる様子もあったけど……

なんか様子がおかしいのは気のせいだろうか

ちょっと不安の残る一日だった……(^_^;)


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
ギャラリー
  • 笑顔でいられる幸せ(^-^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ