見つけたブログから…人生という道

2015年11月26日

元気の源…その1

もう駄目かと、気持ちがった時に必ず救世主が現れる

思えば、子供のときからそうだった。

最悪のパターンは、常に逃れられた

だから、今でもそう思ってる

まあ、そんな時ばかりじゃなし、しんどい時の方が多いかもしれないけど…

よく言うじゃん

ピンチはチャンス

だから、ピンチは悪いことではないし、逆に良いことだったりする

考え方の問題なんだけどね…

人間は生きる意味を持って産まれてくる…

一人ひとり、誰もが

だから、一人ひとりに人生のドラマがあると思ってる…

そして、その人生をどう生きるかも本人次第…

辛いって思う人生も、楽しいって思う人生も、その人次第…

なら…

私は、ひとつでも多くの笑顔に出会いたい…

それが、家族だったり、友達だったり、仲間だったり、これから出会う人だったり…

そこに私が生きる意味がある気がするから…

その為に与えられた時間を大切に使いたい…

今までも、これからも、

そんな笑顔に支えられていることに感謝して…

ありがとう☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚(⌒-⌒)

takane_hiromi_163 at 13:21│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by たかね坊   2015年12月09日 16:17
明日香さんへ
コメントありがとうございます!
嬉しかったですd=(^o^)=b
木曜日病院にいましたよーーっ!よくわかりましたね!
気軽に声かけてくださいよ~残念です(≧∇≦)
今度見かけたら遠慮なくかけて下さい!3月3日ですけど……(^_^;)
良かったら、ぱぱりな会にも参加して下さいね♪
病院の支援センター前にパンフレットありますから、気が向いたら連絡下さい!
私で良ければですがf(^_^;
会える日を楽しみにしてます(*^▽^*)
そして、ブログを見てくださってくれてることにありがとう☆です~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
見つけたブログから…人生という道