自分の心と向き合うことテスト期間とインフルエンザ

2016年01月30日

気持ちの伝えかた

小さい頃から

表現が下手で…

伝えるのが下手で…

きっと……

こんなに思ってることが、

こんなに考えてることが、

相手に伝わらない……(^_^;)

この歳になって改めて見に染みて思うんです…

家族だったり、友達だったり、

職場だったり、ママ友だったり、

がん仲間だったり、ブログを見てくださってる人達にも

こんなに考えて、こんなに思ってるんだってこと…

言葉にしなくちゃ、行動にしなくちゃ、わからないし伝わらないってこと……

だけど下手なんだよな~

心の声をそのまま素直に言えたらどんなに伝わるのか知れないけど

いつの間にかいったん飲み込む癖がついててさ~

でも最近は努力するようにしてるんだけど

なかなかすぐにはできないもんだよね……











takane_hiromi_163 at 18:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分の心と向き合うことテスト期間とインフルエンザ