2016年03月04日

経過観察5年経ちました!

今日は3か月おきの定期検診で

暖かくて心地いい日和の中、本当にいろんな人との出逢いと別れ多き一日だった

久しぶりに昔の仲間と偶然会い、限られた待ち時間に弾む会話……(⌒‐⌒)
Sさん、久々に会えてたくさん話せて嬉しかったよ~

先生とは移動の話で、いつになく笑顔がたくさん見れて幸せだった!
淋しいし不安だけど、こればかりはいつか必ず来るしね~
本当に、先生の優しさがひしひしと感じるひとときでしたよ~

そのあと子供を送りに急遽抜け出しまたまた戻って

今度は診察後に予定していた採血、胸部レントゲン、心電図……(^_^;)

あと一つ腹部超音波検査の予約までには、時間があったので
いつもの癒しの場所へ……

DSC_0583

眩しい光とぽかぽか日和
DSC_0581

あのときはどんなに癒されたことか……(⌒‐⌒)
DSC_0579

友と語り合った思い出の場所
DSC_0577

ここに来るたびに思い出す過去ともう繰り返さないぞと誓う…

(なんだか顔がまんまる?!なんてことは気のせいということで)

治療を終えて5年が経った今、

まだまだがん患者として現在進行形……それは消えることのない私の勲章……

かけがえのない出逢いと

それまでとは違う世界を与えてくれた

紛れもない現実……そして、心のどこかでワクワクする未来……

本当に、楽しみだ~O(≧∇≦)O

先生には、後5年は経過観察した方がいいでしょう

そうでしょーねーっ!と納得している私

私の前を行く、たくさんのblogの先輩方の後にひたすらついていきますので

そんな事を思いながら、

ナナさん、病棟の看護師ちゃん、ママ友のHさん、支援センターのNさん……

懐かしい人との会話で心満たされる検診の一日でした!

興奮し過ぎて眠れずこんな時間……に更新してしもた

ではまた



takane_hiromi_163 at 03:40コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ