笑顔でいられる幸せ(^-^)高3の総体、北関東大会…兄

2017年06月16日

不安じゃない人はいないんだよね…

がんで亡くなる人の事を耳にする度、

心がざわつくのは気のせいではないよね…💦

一度がんになった人なら、きっと同じように思ってるんじゃないのかな…

いつかまた…⤵

なーんて、思わないようにしていても!
思っちゃいけないってわかってても、思っちゃう…

宿命っていうか、無意識というか、職業病的な😅

もう7年を迎えようとしてたって、

どれだけの月日が経っても、きっと一生忘れることのない…

良い意味で勲章だから😉

そこから目を背けずに、生きていこうじゃん❕

だからこそ出会った仲間と、

これからの楽しい未来を胸に💕

不安なんて

吹き飛ばせ〰〰❗(o^∇^o)ノ







takane_hiromi_163 at 00:24│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by あすか   2017年09月23日 23:21
お久しぶりです。
久々にblog書いてあり嬉しいです。
この前久々に病院行ったら今改装工事中でビックリしました
3. Posted by あすかさん   2017年12月19日 04:56
久しぶりに覗いたらコメントが…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
返事が遅くなってごめんなさい(。-人-。)
でも見ててくれてありがとうございます〰〰❗💕
マジで嬉しかったです🍀
そうそう改装工事中みたいですね❗
実は、今は違う🏥(定期検診)に通っていて😅友人情報ですが😉
また、落ち着いたら更新したいと思います。
本当にありがとう😆💕✨

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
笑顔でいられる幸せ(^-^)高3の総体、北関東大会…兄