ぱぱりな会

2014年01月23日

2014.January ぱぱりな会(^-^)

2014年になって初めての定例ぱぱりな会がありました

来れなかった人は、次回会えるのを楽しみにしてますよオ-

是非!!元気パワーをもらって帰ってもらえたら

こんな幸せなことはありませんから

私は仕事で遅れて行きましたが、すでに会話も盛り上がっていて

嬉しい限りです(*^▽^)/★*☆♪

今日集まったのは、6人

美味しい料理を食べながら止まらないおしゃべり

何よりも、

久しぶりに笑顔のサヨちゃんに会えて、

ほんとに嬉しかったたかね坊だったんだーーっ

まだまだ治療中だから、色々あるけど、いつでも話に来てね♪

みんながついてるから!!

きっと大丈夫

信じていれば必ずいいことあるはずだから

いつも、どこにいても、仲間だからね(⌒‐⌒)

人は、出逢うべくして出逢うはずだから…(⌒‐⌒)

今年も毎年恒例の6月鎌倉ツアーの計画もあるから、

元気になって、いつか一緒に観光旅行行こうね

楽しい時間もあっという間に終わり、写真撮影して解散…

13


また次回、素敵な笑顔で逢いましょうね(⌒∇⌒)ノ"

次回は2月…?! たぶんね( ゚∀゚)アハ

まだまだ寒い日が続くから、身体に気をつけて

笑顔が大好きなたかね坊









takane_hiromi_163 at 21:40コメント(0)トラックバック(0)